とにかく頑張る!きさらなほこ | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!


31巡目キラキラ今日の担当はさらです(*´ω`*)

4月になり、ヤバい(;゚д゚)こたつを片づけなくてはと思いつつ。。
最近はこたつに入りながら寝落ちを続けております★☆(*´з`*)☆★笑笑

さて、前回の30巡目にていただいたコメントにお返事です。

MASA@かねごん
無題:
インドアと言う割にはチャリンコにプールに花見にアクティブですね(^^)
オススメというか、飯田橋近くに桜を見ながらランチ出来る『CANAL CAFE』さんってトコに一度行ってみたいです。
電車からも見えたよーなw

MASAさん
まず、はじめまして“さら”こと木皿奈保子です。コメントありがとうございます。
実家にいるときは、道に迷っても何とか帰れたのですが、今は迷うと近所でも帰れないのでなかなか家から出なくなりました(;_;)なので本当にインドアなのです。:゚(;´∩`;)゚:。
CANAL CAFEさん検索してみたら、すごくおしゃれなカフェですね!!食べ物もおいしそう❤私の場合は花より団子って感じです意味間違ってるか笑
食い気が勝ってしまいそうで私も行ってみたくなりましたラブラブ


さてさて(´▽`)今回のブログテーマが
4月12日で一周年を迎える爆ゲキ!ラブラブ
1年を振り返って&これから1年の抱負


私は2期生で今年になって加入しましたが、私も2015年は爆烈ゲキ情!の活動を密かに応援する人間でした。ブログとかTwitterとか見ていたし、事務所のトップページに劇団名が載っていたときは嬉しかった照れ照れ
なので私はこの劇団に入れて幸せ者だと思います
これから1年の抱負は…積極的に頑張ること!なんか幼稚ですが、結構受け身体質なので。一歩でも前に出れる様になります!最近爆ゲキ!の過去の資料をいただいたのですが、キャッチコピーが
『咲き誇れ 仮面を選びし者たちよ』だったので、これに近づけるよう頑張りたいと思います!
そして1人でも多くの方々に劇団爆烈ゲキ情!、爆ゲキ!木皿奈保子を認めていただけるよう頑張っていこうと思いますので応援宜しくお願い致します。
ちょっとかたくなっちゃったかなガーン!?


最後ーーチューチュー
1周年記念に何かやって欲しいというリクエストを読者の皆様から募集します劇団のTwitterやコメントや個人Twitterなどにお待ちしております!!


コメント欄まだまだ開放してますのでコメントいただけたら嬉しいです照れ宜しくお願いしますキラキラ

以上木皿奈保子でしたぁ照れ


↑だいたい1年前は友だち同士でコスプレしてましたぁラブラブ




明日は美萌さんですお願いお願い楽しみですねキラキラ







木皿奈保子Twitter
また毒づいてます(o´∀`)bフォロー待ってます!

木皿奈保子ブログ
たまぁ~に更新ちゅう



劇団Twitter
爆烈ゲキ情!公式Twitter