いやされたい!願望あり!! 木皿奈保子 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

(*´ω`*)どうも✨皿です。…さらです!!
昨日の真希サンからJAPAN inさら~ニヤリニヤリ



昔の携帯を久しぶりに見ていて、載っけたくなりましたぁ照れ
プリクラ様✨神~


調子に乗って2枚目載せてしまいましたガーン



今回30巡目✨✨✨ということでコメント欄開放


今回のテーマは29巡目にて、読者のみなさまにテーマを募集いたしましたご協力ありがとうございますニコニコ

さて、応募していただきました中から決まりました

上京組→息抜きのおすすめスポット
非上京組→地元以外のここで癒されたいスポット

ニヤリじゃん!



私さらは、一応・・・上京組?かなぁと思うので
息抜きのおすすめスポットですかね星

まず。地元は埼玉の人間でして
地元の実家からはちょっと離れた場所に、室内温水プールがあって照れチャリンコ自転車族な私。車がスピードよくかっ飛ばす隣を私もかっ飛ばして陸橋を越えたところにあって、行きは急な坂道を登るのにすごく疲れるのですが、その後プールで黙々と泳ぐのとお願い帰りの橋の下の川と遠くを見渡せる景色と下り坂のあの風が最高で私の息抜きスポットでしたラブラブ


東京だと、、以前住んでいた中野でかな⁉
ちょっとうる覚えなのですが公園が多いのでその中でコスモスお花見コスモスをした公園があって照れ
保育園と一体化されている公園で一般の人もはいれて。
すごく大きな桜の木が中央に立ってるのですが、すごく綺麗で✨風が吹くと花びらがひらひら~っとピンクの風が吹くみたいに
風になびくのが素敵だったなぁって。
あれは癒されましたね照れ照れ照れ

今年も咲いてますかねラブあまり人もたくさんな場所ではなかったので、ゆっくりとお花を楽しむのにおすすめなスポットです✨


こんな感じでしょうかウインク
インドアなさらなので、逆におすすめスポット知りたいですチューチュー笑読者のみなさまお待ちしてますキラキラ


あっ!コメントも是非是非!!!!お待ちしております



では明日は美萌さんです照れ







木皿奈保子
Twitterまたつぶやいてます(o´∀`)

ぶろぐ。。