疑問質問!!~奈穂~ | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!





こんばんは!

美萌さんから受け継ぎました!!

今日の担当は明日高校卒業する
関口奈穂です




ドキドキ‥‥
悲しい‥‥




ですが!!
ブログスタート
{A5B8C89E-0E59-4032-977B-3244820E55F0:01}




今回のテーマは
1期生→2期生に質問
2期生→1期生に質問


でござります






まずは、
2期生の、さらたんからの
質問!!




①劇団に入った、始めたきっかけ




そーだなぁ!!
ちょうどマネージャーさんと
打ち合わせをしていて
お話をしているときに
社長さんに
劇団をやって見ないか!?って

声をかけてもらったの!!



なおは、

高畑充希さんという
女優さんに
凄く憧れていて、
舞台もたくさん経験をしていて
映像にも沢山でていらっしゃって、



それに憧れたのもあり



演技は、なおが一番やりたい
事だったから

張り切って
入団しちゃった






②芸名の由来


関口奈穂は、本名ですょぉ!!







こんな感じかな!!




じゃあ、
奈穂から2期生にしっつもーん!





風邪を引いてしまった時
必ず食べたり飲んだりするものは?




あなたのストレス解消法!






聞いてみたいぜぇい




欲張りで聞きたいこと
たくさんありますよね!(笑)






それでは!
明日は、おしゃけたん




お楽しみにっ!!!