ふむ((鮭山未菜美))ふむ | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!



なおたんからバトンタッチパー

ひどい変顔を載せられましたw

あれは楽しかった(´・ω・`)❤



今回のテーマはマイブーム!!!!



いっぱいありすぎて迷うけど…


読書』にします!!!!







月に5~10冊くらい読んでます✨

読んで面白かった本はTwitterで紹介しています❤


最近買ったなかで嬉しかったのはこちら❤




太宰治全集!!!!

すごいいじられるけど、太宰治が大好きなんです(^^)/


友達の影響で読み始めて、見事にはまりました(°Д°)



生き様とかユーモアがすごい!!

人と同じ人生なんかつまんない!!

共感できるとこもいっぱいで、読んだら言葉では言い表せない気持ちになります(笑)







初版本の『惜別』も宝物です。



本棚ご紹介しようと思ったけど、
すっごい恥ずかしくて断念しました(笑)


いつかちょっとづつご紹介していけたらいいなぁ



そして、人におすすめ本聞かれる事もたくさんあって、最近は劇団新メンバーのさらたんに聞かれたので、

オードリー若林さんの
社会人大学 人見知り学部 卒業見込』を
紹介しました\(^-^)/


めちゃくちゃ面白くて笑っちゃうので、
家で読まないと後悔します(´・ω・`)w


是非読んでみて下さい✨

人見知りの人は共感できるし、
そうでない方も「んな訳ねーだろ(笑)」って
楽しめること間違いなしです!!



もしおすすめ本聞きたければ
いつでもどうぞ~( ´∀`)




明日はあいるちゃん✨
お楽しみに~(*´-`)


明日もみんなにとって素敵な一日になりますようにっ❤




鮭山未菜美 公式Twitter
フォローして下さい❤