悔しいけど事実 SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

今日は稽古でたくさん走って
気分スッキリ♪なSAYAKAです.+*:゚+。.☆



絵札の解説


これね、いや~恥ずかしい(/-\*)
皆さん気付いてると思いますが
これ↑うちなんですよ󾭛󾭛

『?』があるでしょ?
お正月ってよく『初夢!!』って
聞くので、もちろんうちも
『初夢』見ようと毎年ワクワクしながら
寝るんです♪

し...か...し...アセアセ


これ毎年...
夢...なかなか見ないんですよ...
それであの絵に『?』なんだアセアセ
皆さんはどうですか?
『初夢』覚えてますか?


コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
お返事を

ルンルンたかたかさんルンルン
清香さん♪
こんにちは。
なかなか素晴らしい一句ですね‼
この絵は?
どんな夢を見ているのかな?
口を開けて寝ていると、喉が乾きますね~‼

ラブラブお返事ラブラブ
口開けて寝てる...󾭛󾭛
たかたかさんその通りです。
もう、本当にそのまま󾭛
女子力ないんです󾭛
なので毎日秋~春は
マスクして寝ますッwww
読札♪
嬉しいお言葉ありがとうございますラブラブ

ルンルン豆知識ルンルン
うちはトマトが大大大好きラブラブ
なんですが、トマトについて
特に詳しいわけではなかったのですが
最近知ったこと!!
トマトって『ナス科』だったんですね!

↑これ、皆知ってたよねアセアセきっとアセアセ
豆知識!とかって苦手でアセアセ

いや、それにしても『ナス科』は
驚いたびっくり
『トマトはトマト』って思ってたからアセアセ

今日、稽古の休憩中に
なおちゃんとパシャッグラサン


最後まで読んで頂き
   ありがとうございます♡

明日はあいりちゃんですウインク

SAYAKA Twitter

SAYAKA  Instagram

SAYAKA  ブログ