るんるんるん♡あやの | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!



こんばんは!ヽ(*'▽'*)ノ
今回は
てらうちあやのです♡


{4B58C2A0-3A92-4185-93C2-0208425ADF6F:01}




前回はメンバーには
読札笑ったという
お言葉もらいました!(°∀°)b 笑




るんるんるんが
私いろんなとこにでてくるみたい!笑





それはさておき!


解説解説!笑



{024511B3-2462-4FD5-96B0-15784651BF47:01}



私の中では上出来!!笑

…美萌さんの絵ほんとに
びっくりした。笑

あれで5分。
私は…笑
ひみつね!笑






絵の説明☆

これはお家の中!
こたつがあります。
ねこちゃん2匹!
みかんがこたつの上に!



冬といえば

ねーこはこたつでまるくなるー


だから
それっぽく書きたかったんだけど…
ねこが丸まったのかけなくて
こうなりました…笑


でも
真希さんがうまーく拾ってくれて♡笑
ありがとうございます



っあ!
お返事させてもらいます!(*ノ∀`*)


20回記念ということで
コメントありがとうございました!☆



私肝心なこと前回書き忘れたの。
コメントできるよって( ;  ; )
やらかした…


それでも気づいてくれた方
ありがとうございます( ;  ; )☆




{26C197C6-C7F7-41F7-9CC0-2CA95959F0D9:01}

こんばんは!
コメント
ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ
ダニエルさんのワールド前回!笑
おもしろいです(≧▽≦)
おぉ!結構絵の内容は伝わってました!
嬉しい嬉しい…!笑








コメントありがとうございました!




では!
豆知識!ヽ(*'▽'*)ノ




なにがいいのかな…


昨日の華楓さんの
あざらしに続いて
ラッコのことにしようかな!♡




最近あるところで知ったんだけどね!
めちゃくちゃラッコってかわいいの!

群れで生活する生き物だから
海藻にいつもは包まって
寝て群れから離れないようにするんだけど
海藻がないところはね
みんなで手を繋いではぐれないようにして
寝るんだって!♡♡♡
可愛すぎる。


ラッコに惚れたあやのです。笑

{4A60CB96-CD45-4566-AE87-F2775C684004:01}


これは
手が冷たくなるから
あっためてるの!꒰*´∀`*꒱



あ~かわいい。









では!
今日はこの辺で!ヽ(*'▽'*)ノ



明日も実務実習行ってきます!





ではまたこんど꒰*´∀`*꒱







明日は真希さん♡