♪爆ゲキ 4人目♪ | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんにちワン犬
本日はSAYAKAが担当です♡

皆のマイブームいいね!
女子だなぁラブって思ったぁ♡

私のマイブームはね照れ

♡実家のワンちゃんを
       可愛く写真におさめること♡

いや~。これがね。
なかなか可愛く撮れないんですよ!
ジッとしてないし、
ビビリだから、すぐ動いちゃうし
『撮るよ!』というと
ワザと目をつぶるし(笑)
でも、私は負けないぞ(笑)

今、スマホのキーボードにしてる♡

☆ディズニーリゾートに行くこと☆
2年前くらいかな?
ディズニーランドを知り尽くした人と
一緒に回った日から、
ずーっとハマっちゃって
それから、シーズン毎に遊びに
行ってるんだおねがい
香港とパリのディズニーランドにも
行ったよん♪
パリはピンクのお城キラキラ

今、カウントダウンの抽選に
応募してるラブラブ
当たれぇデレデレ
特に好きなキャラクター
♡ジャスミン♡
♡ドナルド&デイジー♡

絶叫系乗れないから
ショーばかり回って観てるけど
これが勉強になるし
何回でも観たくなる!
私もそう想って貰える役者になりたい!

私にとってディズニーは
いつも、大事な事に気付かせて
くれる最高な場所なんだラブラブ

長くなりましたが
私のマイブームでした!

ちょっとSAYAKAに
興味あるな!と思った方
SAYAKAのブログ
行っちゃって~(笑)

最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ

明日は、愛理ちゃんです
愛理ちゃんのマイブームは
何かなぁ~♡お楽しみに♡