自己紹介part1 5人目 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!


こんにちは そして、はじめまして!



天草愛理(あまくさあいり)です林檎



昨日のさやかさんに引き続き、自己紹介をさせていただきます~

1994年5月27日生まれ 21歳 ふたご座 O型
現在、大学3年生ですえんぴつ

出身は滋賀県
大学進学を機に上京してくるまで、18年間を過ごしましたニコちゃん

今は旗揚げ公演に向けてお稽古に励んでいます!
まだまだひよっこですが、応援していただけると嬉しいですひよこ

個人ぶろぐや個人ついったーもやっているので、よろしければこちらも覗いてみてくださいなクローバー

天草愛理のぶろぐ
天草愛理のついったー

簡単ですが、今日はこの辺で~



あまくさあいりでした



明日は関口奈穂(せきぐちなお)ちゃんです!