余裕を持って行動! | ~nohea kai~ ハンドメイド

余裕を持って行動!

昨日はパパが夜勤で居なかったため我が家は静かでした(っ´∀`)っ

基本パパが居ない日はテレビがついてません。

(テレビは有りますよ。でもテレビにばかり気を取られてしまいやりたいことが進まないので私はあまり好きではないんです)



テレビが付いていないと子供のご飯食べるペースも違います!

テーブルに並べ、あっという間に完食ニコ

ご飯を早く食べると遊ぶ時間が増える!!

そして満足するまで遊ばせて少しだけ早めに寝かしつけることに成功(。-∀-)ニヒ♪


早く寝た結果今朝のりゅうはいつもより1時間早く起き、1人でリビングへ行きお着替えまで済ませてました!


ここまで自分でやってくれるとママも助かるのよねぇ~。


今朝仕事に行く前に私も30分ほど時間が余ったのでやりたいことをやってみました。


早朝からガタガタガタガタ ブシュー (←アイロンスチーム)


時間に余裕があるってなんて素敵なの?!と思いながら中途半端にしてあったポーチの外身を仕上げてみ余したよ(*uωu*)σ






右側のポーチは昨日UPした生地と同じなんだけどバイアスを変えてみました∩(´∀`)∩ワァイ♪


ちょっと印象が違うでしょ~。

生地の組合せってめんどくさいんだけど楽しい♪


夜中布を付けてみよう!!


さー今日も手作り健康野菜ジュースを飲み飲みがんばるぞぉ~!!


(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ


Android携帯からの投稿


ペタしてね