{422E3B30-8E52-4C48-AA94-5E354C78692F}

先日、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の未公開集のOAでした。

トランプファミリーのネタがOAされまして、
これで私が今回参加したコラボはすべてOAされました。

ありがたいです。。

{995E9E8B-4A1B-4250-B7C3-D82C7EEF3BF7}

{FEB11F4F-6C56-4383-ABE4-A209C997627B}


イーちゃんと、バカみたいに、盛りメイクと盛り乳をした甲斐がありました。


収録順で、トランプ娘が最後の着替えだったもんで、この格好でウロウロしてみなさんと写真撮ってたので、
ネタバレになるかなぁと
OAになるまでアップ控えてた写真を載せます。

{0E301BBA-5849-41CE-94E0-DB0E32E8C666}

舛添元知事(地毛!)と、眠そうなトランプの息子さん越しの、力士のプリケツ。




{51405643-480C-42EE-A26C-2860CDA81CC4} 

世代別化粧品女優CMシリーズ、若い順に、綾瀬はるかさん菅野美穂さん小雪さん小泉今日子さん、、のまねの人。



{D7984A60-0B00-4254-BFD7-8CF38BCA9C0F}

体格の良いグッドルッキングガイ、カシューナッツさんににかぶりつく、内館牧子さんとトランプ娘。