芸人の先輩の快児さんが、小説を書かれたそうっす。

iPhone対応版がまだ出てないので、私はまだ読めてないのですが、
ホラー?ミステリー?どっちにしろ私が好きなジャンルなので、出たら速攻読もうと。

かなり面白そうなので、Androidの方は、ぜひ無料版からでも!


以下、快児さんからのメッセージ

≪【超拡散希望】快児小説アプリ本日発売!!≫

いよいよです。私快児のスマホ用小説アプリ「偶然を装う必然的殺人」が本日発売となりました。

本作品はビジュアルノベル形式となっておりストーリーに合わせて様々な演出であなたの脳を刺激します。
是非この文章の一部をツイッター、またはFacebook、ブログ等に貼り付けて宣伝してやってください!名前出していただけるだけでも嬉しいです。多分一生に一度のお願いです。

以下のURLからダウンロードできます。

Androidアプリ

有料版(400円)

無料版

無料版は途中までですが、それでも結構なボリュームです。iPhone版はしばしお待ちください。



【偶然を装う必然的殺人】

人間は快楽を得ることを望む生き物。
快楽とは何か?それは人それぞれ。
酒を飲むこと?sex?人に認められること?人を打ち負かすこと?それとも…?

ここに「人を殺すこと」で快楽を得る高校生がいた。
何故そうなったか。何がきっかけか。殺しとは罪か。罪の意識とは?

 一人の内向的な高校生の脳内に目覚めた殺しの衝動。 
現役ピン芸人「快児(かいじ)」が放つ、脳ミソ炸裂ボケなしサイコサスペンス!

よろしくお願いします!
                                                                                                        快児