横浜観光?をして、
横浜アリーナに戻ってきました。

{90FC91DB-A487-495A-A94D-546E8C9FA66E:01}

中には、花がたくさん。
LUNA SEA、GLAYのお花の合間に、

{3DC04A3B-D47A-4D3E-9127-A94AAB25E976:01}

ビジュアル系の母、レポーターの東海林さんのお花。


心配のお席は、、

{FC22FA58-DCC7-4B77-8CA6-7EDC6415D468:01}

ち、近いぞバカヤロウ!

YOSHIKI先生のドラムは見えないけど。

思ったより近い!



そして、スタート!

この公演は、デジカメ、動画撮影、録音のみ禁止、
フラッシュ無しの携帯、スマホでの撮影が許可されてるので、公演中の写真があります。

画像悪いけど、お付き合い下さい~



{08B549DA-45B6-455D-8A8F-EBE30168D05E:01}

{ED26F8A7-A37F-48E0-ACA4-90E46F34AB2F:01}

薔薇を配るYOSHIKI先生

{80721297-F2CB-4EB5-B6AC-F322EA3565F1:01}



{7DFB326F-881A-44E7-ACEA-A0640F8DE002:01}

 MCの度に、終始イチャイチャだった、
出会って45年のYOSHIKI先生とToshI先生。(後ろの画面をみてね)

今にもダチョウさんのギャグ「仲直り★」ってキスするかと思った。。


{52137E58-6D40-493F-A83F-479AC5C9E068:01}

花道を駆け抜けるToshI先生


{8CEE4A7B-CD4A-4D78-9394-A1471F11ECD6:01}

アンコール待ち中。ウエーブ連発。


{875B7C08-F84C-40AA-B293-A4CE8E5634E4:01}

{EBA8A42A-CA2C-4299-B3CC-0A247CC45974:01}


X JAPAN横浜アリーナ終了。

ぴったし三時間。

前半泣きっ放しだったのは、40で涙腺が緩んだせいだけではないでしょう。

初めて紅のPVを観て、魂抜かれたのが25年前。

今日観られて本当に良かった!



じつは、
一つグッズを持って行ってました。
{19C96538-1FC0-4332-8B2A-CD42691D0D56:01}

一回ファンをやめた時に、集めた膨大なグッズは人にあげちゃったので、

今も私が持ってるXグッズはこれのみ。

ファンクラブ特典のキーホルダー。

23~4年経ってるのに本革のせいか劣化なし。すごい。 


ToshIの洗脳の告白本については、以前書きましたが、

X JAPANも、私が出会った時から、色々あったのに、結局変わらず同じクオリティで、

また帰ってきてくれました。

それだけで凄い嬉しかった。


その間に、hide、TAIJIと亡くなり


もちろんそれが悲しく、Xを見続ける中で、

心のどこかでずっと引っかかっていたのだけれど、


昨日のYOSHIKIのMCで、

YOSHIKI、ToshI、PATA、HEATH、SUGIZO、そしてHIDEとTAIJIと7人で世界に向かって頑張ると言った時に、

ああ、メンバーが減ったんじゃなくて、増えたのか。

マイナスだけではない、プラスなんだ。

と、やっと実感することが出来て、

本当に良かったと思いました。



次やりたいと言ってた東京ドーム公演、待ってます。