横浜アリーナ、X JAPAN公演二日目に行ってきました。
一秒で売り切れたという噂のチケットはもちろん買えず、


四年前のX JAPANドームの時のようにまた

「チケット譲って下さい」の紙持って立ってようかとも考えましたが、

ドームよりはるかに小さいキャパ、少ない公演数、

難しい予感がずっとしてました。


そこに、ツイッターで、一日目当日券が出たという神情報が!


夜勤お接客明け、朝から当日券の列に並んできました。

{78D2B312-8075-44C5-803F-4764DC4B9878:01}

一時間半以上並び、


無事当日券ゲット!
{FF61425C-BAF4-46B3-80AD-40F591F36FF7:01}

書いてありますが、追加席で、ステージ真横の席、
どれくらい見えてどれくらい見えないもんなのか、かなり未知数だなぁ。


そして、グッズ売り場へ。

結構売り切れてたけど、

{C76A351C-0576-4D3C-9ADF-B8A6D2CD8F53:01}

YOSHIKI先生とキティちゃんのコラボ、
その名もヨシキティTシャツをゲット( ̄▽ ̄)


しばらく時間が空いちゃうなぁ。

そうだ、今日は10月1日、天一の日だ!

という訳で、

関内まで市営地下鉄に乗って、

天一へ!
{41FD177E-7A9E-41E5-9156-7E31345FDFE7:01}

新横浜から関内までの、往復の電車賃を考えると、そんなに得してない感じなんですが、

天下一品の日限定の、こってりラーメン無料券をゲット!


横浜まできて、関内まできて、中華街に目もくれず、天一( ̄▽ ̄)

おいしかった。


試合のやってない浜スタを見に行ったら、

横浜市営バスがたくさん!
{5D462CE8-9B2D-4980-AAB9-66AB0317129D:01}

{EFA2F706-1A91-44DE-B69E-60E6EE5BE993:01}

{F59AA307-A5C6-4AF8-8917-E7DA6F063AFD:01}

かっこいいねぇ。
今度は乗りたいなぁ。

そんなぷらぷらしてたら、ボチボチ時間に。

ガーコー先生も居たよw
(古賀シュウ先生がモノマネしてる中村紀)

{C8A93293-0266-43A4-A4E0-7F8991809FB9:01}


さて、横浜アリーナに戻る!

つづく。