お正月なのに、ずっと風邪で寝込んでます。

暇なので、去年私が撮った、お気に入りのエロ画像を貼っていきます。


photo:01

去年は峯岸みなみのモノマネで、世間のプチ反感を買った、八幡カオル嬢。

楽屋で腹出してるから、八幡なにやってんの?って聞いたら、
「ふとっちょ峯岸カウボーイ!」
だって。パン、パ~ン!



photo:06


アメーバスタジオの企画で、擬似結婚式をして頂きました。

しかし、女芸人仲間の橋爪ヨウコちゃん(スリム)に借りたウェディングドレスが、

ウエストだけでなく、二の腕の肩も、
何もかもキツくて入らない。

仕方なく肩丸出しにして、後ろで袖を縛る。
photo:03


あらせくしー。。



photo:04

また、ダイエットのお仕事しました。

ビフォアーの私の腹。

この腹がどんな感じになったかは、

2014年1月15日(水)
NHK BSプレミアム
23:15~23:44 OA

「女神ビジュアル 冬こそヤセどき~ダイエット大作戦~」

で、チェックして下さい( ̄▽ ̄)




おまけ。お気に入りのコラ。

photo:05


左上から、スーパーで売ってて、初めて見たけど、思いのほかエロくてグロかった、生タラコ。

左下、飲み屋で隣りに座った青年が、一生懸命ボトルに描いてた、ち●こっぽい絵。

チラシの撮影で、口を開けてもらったら、ダッ●ワイフにそっくりだった、マリアのイーちゃん。





というかこれじゃ、エロ画像ってより、ただのデブ画像だなぁ。。



本年も宜しくお願いします( ̄▽ ̄)