photo:01





月笑サカス、観て頂いた方々ありがとうございました!楽しすぎました!



帰りにLiLiCo姉さん発見!パネルなのに迫力十分( ̄▽ ̄)





39歳の夏もわずかになりましたが、立て続けに、オススメなライブが続きます。

ぜひ!一緒に思い出作りしましょうぜ!!







●あの!いつもお世話になってます、私の夜中のくだ巻き場、たこ焼きTV発のライブ!

あの手この手でのネタ、企画、ゲーム、暴露、酩酊?と、朝までノンストップです!絶対楽しいわこりゃ!!ぜひ( ̄▽ ̄)



8/24(土)

『たこ焼きTVナイト~いつも心にたこ焼きを・・・』

【会場】吉祥寺シャッフル

【開場】23:30

【開演】24:00

【チケット】前売¥1000/当日¥1200(共に+1D¥500)

※追記 お客様は、当日写真付きの身分証明書のご提示がないと、ご入場出来ないみたいです!申し訳ありません!
ご協力お願いしますm(_ _)m

http://s.ameblo.jp/hitorinomi-uji/entry-11586558310.html








●まだ私、勝てて居ません!渾身の飛びネタを持って行こうかと。ぜひ!!



8/27(火)

「ピン芸人タッグリーグ戦 2ndシーズン」

OPEN 19:00 / START 19:30

前売¥1,500- 当日¥1,800-

※ワンドリンク込み



<出場者16名> ※予定

キャプテン渡辺、ゴー☆ジャス

ギフト☆矢野、やまもとまさみ

与座よしあき、まなてぃ

くじら、藤井ペイジ

カンカン、かんちゃま

Gたかし、こばやしけん太

大輪教授、じゅんいちダビッドソン

ウメ、鈴木奈都



http://s.ameblo.jp/pgtl2s/








●ラ•ママのコーラスラインコーナーに初めて出場させて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m



「渡辺正行プロデュース

第312回ラ・ママ新人コント大会」



日程 2013年8月30日(金) 

開場 18:30

開演 19:00

会場 渋谷La.mama

料金 前売 ¥1,600 当日 ¥1,900 全席自由席・整理番号付き(ドリンク代 ¥600 別)

ローソンチケットにて発売中(Lコード:34521)



http://www.nabe-ya.com/cms/index.php/events






(あと、8月24日(土)は汐留汐博のガキ使ブースに入っております。

三人の芸人さんでローテーションなので、運が良ければ会えるかも!?)