麦芽 鈴木奈都オフィシャルブログ『麦に芽が出て麦芽です!』powered by アメブロ-081030_103300.JPG


捕手は前へ! 工藤「城島は叱ると三歩迫ってくる」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/yokohama_baystars/?1236851761




WBC代表の城島が新人時代、すでに一流投手であった工藤に、

スパルタで叩き込まれた時期があるわけですよ!


先輩投手と後輩捕手の 「蜜月」


四十すぎてなお、現役を続ける工藤は、

じつは大リーグにも執着していて、


なぜ大リーグにこだわるのか?と聞かれたときに


コーチやスタッフの立場でなく、現役選手として(大リーグに)行かなければ

見えないものが絶対あるはずだから。

僕は野球が好きだから、野球の全てが知りたいんだ。


という内容のことを言っていた。



カ~~~ッ!!!カッコいい。



今、城島が抜けた穴が今だ埋められず(何年経ってるんだ!)

正捕手不在のホークス。


早くピッチャー陣が、捕手を育ててやっておくれ~!



※あと、現在発売中の日経WOMANに、相方の私生活と、コンビの写真が載ってるので

 見てみてくださいまし。