「早くアメトーーク!のエヴァンゲリオン芸人の回の録画、貸してー」


そうだ、前からずーっと頼まれてたんだ、忘れてた。
じゃあ探すか、とHDDレコーダーの中を探すも、ない。

あぁそうか、焼いて消したんだった~と思い出して、DVD-Rを片っ端から探す。


そうそう、確か松竹芸人の回の前の週で、
次週の松竹芸人の予告を、エヴァの予告風にやってて、面白かったんだよね~


松竹芸人の回の前は…

えー、アメトーーク2時間SP…あり?抜けとる。ない!
エヴァンゲリオンのヴァの字もねぇよ


ここまで色々覚えてんのに。


悔しいので意地になって、あたりをほじくり返して探してたら、


あらあら?
なぜか14年前のゲイ雑誌が出て来たよー



これ以上掘り進むと、エロい化石がわんさか出てきそうで怖い。

ので、捜索終り!


エロ本は本棚の奥にしまって、手前にまじめな本を置いてと…というベタな隠し方をしてみる。


三島、ホーキング博士・宇宙を語る、サリンジャー…ときて、次が男の星座と、
早くもネタ切れなのがバレバレ。

夜中に何やってんだ私。


というか、だれかエヴァンゲリオン芸人の回持ってたら、貸してくれませんか~?