080918_224850.JPG


衝動買い以来、雨続きで、やっと日の目を見た、いや月の目を見た七輪。
晴れた夜、一人七輪で焼いてたら来客が。猫柳くん&サワーさん。



しっぽりと炭を囲む、アラサーTHE3名様。
軽快なファミレストークではなく、重厚かつ粘着質な居酒屋トークで盛り上がる。

写真は、
肉を焼くトングをハサミ代わりにして、映画シザーハンズの各場面を巧みに再現するサワー沢口。



ラストのシーンはなぜか圧巻。
屋上にトングをカチカチする音が響き渡る。

また一つ、ここに沢口の、新しいレパートリーが、生まれた。(プロジェクトX)

実際は、地上の星が流れるどころか、肉汁が飛び散っていたんだけれども。

近々、Wトングのジョニーディップが見られるかも!?

別の新ネタは、来週月曜日テレのモノマネバトル特番で見られるそうな。

と散々自慢して帰って行った。。