2023年thank youその3 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

2023年thank youその3


















今年はやっぱりこれが、ミラクルおこしたことのひとつになるでしょう。


数年前に出たアメトーーク!でやらかした私はKPさんに「愛とリスペクトをもってテレビに出ること」を教えていただき、またこうやって出演をさせていただいたときに、ずっとずっと目標にしていたし自分に言い聞かせてきたからだ!と 感謝と感動の瞬間でした。


スナック楽しく生きていくをよろしくお願いします爆笑


まだまだこれからですよーキューン愛飛び出すハート


愛とリスペクト、感謝とか言ってると、へんな信仰してるなんてよく言われるますが…

(たぶん私の目がこわいんだと思う)

なにも怪しいことやってません不安泣き笑い


自分次第だからねーキューン