ネガティヴ無限ループとは、、、?コラム9と10は田中さん(仮) | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ネガティヴ無限ループとは、、、?コラム9と10は田中さん(仮)


マッチングアプリ体験記。
連載中です目がハートニコニコ

やはり
人と 相手と 学べることが自分の財産であるなぁと。

連載は個人はもちろん特定されないように書いております、私の丸裸の体験です。

成長させてもらえてるなぁと、成長できてるかなぁ?

しかし

婚活するにも、恋活するにも

デートは

ポジティブな会話を心がけていきたいねニコニコ

こちらです。

田中さん(仮)。





ネガティブ無限ループとは



田中さん2部作です。


ところで


レストラン予約されることが大好きです。泣き笑い


20代も30代もあまりそういう体験してこなかった(特に20代)


普通にめちゃくちゃ嬉しいキューンお願い


男性のみなさまは、そういったことを準備するの大変だしめんどうなんだよなと思います、だからありがたい、と、感謝しよう。