ちびまる子ちゃん初代オープニングゆめいっぱい歌う、有馬ゆみこさん。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ちびまる子ちゃん初代オープニングゆめいっぱい歌う、有馬ゆみこさん。



先日のレディオにて。。
ちびまる子ちゃんの初代オープニング曲「ゆめいっぱい」を歌うカラオケ有馬ゆみこさん(元、関ゆみ子さん)いらっしゃってくださいまして、しかも!ゆめいっぱい生歌を披露してくださいました。イントロ流れた瞬間に目頭が熱くなりぐすんそして号泣大泣き大泣き大泣き初回放送から見ていたので大感動しましたお願い






幼い頃のこととか、おじいちゃんおばあちゃんがいた畳の部屋とか全て思い出し、私はさくらももこ先生の存在を認識してからお笑いをやりたいと思ったこと、アニメ漫画、音楽の力の凄さに大感動しました。
有馬さんありがとうございますキラキラ音符しかも私のコラム読んでくださってるなんて、ありがたすぎる泣くうさぎ
というか、どういうこと?爆笑大好きなちびまる子ちゃんオープニングソング歌っていたゆみこさんが、私のコラム読んでるなんて、どういう人生?爆笑

お人柄も面白くサバサバしてて暖かいゆみこさん、本当にありがとうございました✨