日曜日、いかがお過ごしですか?私は、寝てます。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

日曜日、いかがお過ごしですか?私は、寝てます。


今年も半分終わって
もう7月。暑すぎますね。

上半期は
けっこう充実してたなと思います。
年明けさっそくコロナになって驚いたけれど、

アメトーーク!🌈 千鳥のクセスゴ! 踊る!さんま御殿

などなど出演させてもらって
TikTokのライブ配信にもハマって
愉快な毎日です。

エハラマサヒロ氏に
さんま御殿、今日ここで売れようとしてる感、出過ぎてた。

と、言われました。
大きい仕事決まると急にはりきるやつですね。

だってさんま御殿12年ぶりでしたもん。
(1回目は2008、2回目は2011

パラレルワールドでしょ、こんなの。

新人のように出ていいでしょ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな私ですが
風邪を引いてずっと寝てます。

声がいっとき全く出なくて焦った。

明日までに治します。

近所の沖縄料理屋さんのランチで出会ったおねえさんがスピってて

※スピってる でーこい用語。
スピリチュアルが好き、詳しい、人種のこと

声が出なくなるのは第五チャクラ。バージョンアップするかも。

とのことで
自分のバージョンアップに期待します。


寝ます。