あなたは、電話好き?コラム3 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

あなたは、電話好き?コラム3


最近は、TikTokライブ配信をしていますにっこり
土日にすることが多いです。

ライブ配信では、主にマッチングアプリについて話しているのだけど、同じくやっている人、マッチングアプリで結婚した人、婚活中の人がいらっしゃって本当に楽しい!オエー

今まで一人で黙々とやっていたので、趣味を共有できているようで、みんなにいろんな報告やデスカッションをしています。

この前した
デスカッションとして

「マッチングアプリでマッチしてから、会う前に電話したい?それともしたくない?」

で、ディスカッションしました。

でーこい(私です)
個人的な意見としては

電話はしなくていいかな。

初めましてーうさぎラブラブのあの写真とプロフィールしかわからない状態でのドキドキを味わいたいから。

もちろん話し方や内容、声も大切だが
やっぱり
表情も大切。ですし

会ってみないと人ってわからない。からね。

こんなところに気を遣えるひとなんだーとかこういうところでそんなふうに笑うんだーとか
もちろん幻滅パターンもありますしね。

私は、さっさと会う派です。