こちらのコラム、Yahoo!ニュースになりました! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

こちらのコラム、Yahoo!ニュースになりました!


こちらです


こちらのコラム


Yahoo!ニュースにしていただきました

あんぐりひらめきあんぐり


ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


クイック・ジャパンwebさんでの連載。


今回は、コラムと


男性になりきってマッチングアプリでよく見る写真ものまね


しています!!


たくさん撮りました!!!


マッチングアプリ×ものまね


凝視凝視凝視


男性役をやりました。


なんだかあまり自分の中で違和感はありませんでした。

なんでだろう。


では、では

コラムよかったら読んでください

びっくりマークオエー