生放送でネタ2分!アッコにおまかせ! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

生放送でネタ2分!アッコにおまかせ!


たまには
婚活でないお話を。

先日

アッコにおまかせびっくりマーク生放送に出演してきましたよ凝視びっくりマーク

Mr.シャチホコくんのおかげです。







生放送で2分ネタをやるなんて、久しぶりというか、そんなことあったっけか??


緊張しました。特に、土曜日の夜。


ガリベンズ矢野さん(写真にはいないが)モリタク!くん 一緒に共演です。


当日、生放送後の状況が

YouTubeでも上がってるみたいです。


こちらだよ



でもね、めちゃくちゃ楽しかったなー

オエーオエーオエー


グーグーグーキューンキューンキューン


1週間、アッコさんとピン子さんのことばかり考えていたよ。


ありがとうございました。