マッチングアプリのプロ? | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

マッチングアプリのプロ?



私は、太田プロダクションというところに所属しております。
そこの先輩
有吉弘行さんが
自身のレディオで

小出は、マッチングアプリのプロになっちゃったの?

と言っていたとの情報を

マッチングアプリでマッチングした人から聞きました。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い爆笑爆笑爆笑

LINEが数件、入っておりました。




※許可済み


マッチングアプリに在籍している男性、サンデーナイトドリーマー聴いている人多数いるとわかりました。


マッチングアプリのプロかー。


なったといえば

なったなー。


いや

しかし

真剣ですから!!

わたし!!


真剣にやっています。

真剣に生きてますからー!!!