マッチングまほ先生による自己紹介の書き方。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

マッチングまほ先生による自己紹介の書き方。



😡怒り 鎮まってきました。

すぐ忘れてしまうのが特徴です。

ですが、あした、さらけ出しますね泣き笑いひらめき

では

マッチングまほ先生による

自己紹介の書き方。

生徒に
自己紹介は何を書くべきですか?と聞かれましたにっこり

ありきたりかもしれませんが



自己紹介は

好きなことや趣味を軽く書き
仕事が楽しいアピールをする。

仕事はやりがいがあります、日々充実しています!

そして、
あまり婚活してる感は出さない。

かまえられる可能性もあるから。

わたし真剣です!!遊び目的はやめてください!!と書いている人よくいるのだが、なんだか、さっそく楽しい雰囲気はないですよね。

男性がそれを見て、どう思うでしょうか。


また前向きな文を書くこと。

こちらで良い出会いがあったら嬉しいなと思います。
みたいな人生楽しんでいる様子を伝える。


好きなことや趣味を書くことがよいのは
共通というものを男性って求めるし、好きだよなぁって思うから。

仕事が楽しいというアピールが必要なのは
男性は なんだかんだ 自立しててがんばってる人が好きなんだなと。
(あまり恋愛体質っぽい重い子を求めないため)。


さあ、これ、なんですよ!!書いてみてくださいね。飛び出すハート


どう?
先生っぽいでしょ。

でもさ



先生、できてないんです。

先生、結果出してないんです。


。。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ずこーーーー。


プロフィールの書き方はこれで大丈夫なんですよ!本当に。

でも
マッチングまほ先生

結果出したいです。
切実に。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

人の指導している場合なのか?

しかし

婚活は、本当に、人の心理の勉強になるし、成長できるのは確か。