明け方 文化放送に出演します! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

明け方 文化放送に出演します!


今日の明け方。
日付は月曜日の朝4時。

攻めに攻めまくったラジオ番組だから絶対に聴いてほしいびっくりマーク




星空台風地球魂魂ガーンおばけくんスタースター

宇宙スピリチュアル好き、ものまね好き、時事ネタ好き、下ネタ?好きなら絶対に聴いてほしい!!

文化放送

おはよう寺ちゃん presents 
異次元電波クラブ 
~あなたを異世界に誘う60分間のラジオ番組~

\ 4/18 朝4時(17日28時~)からOA /



出演
三上丈晴(月刊ムー 編集長)
西堀亮 ( マシンガンズ /芸人)
小出真保(芸人)
水谷加奈(文化放送 アナウンサー)

YouTubeで話題になったある方のものまねしまくりました。久しぶりにしましたので前日YouTube見て練習しましたね。。
radikoでも聴けるのでお楽しみースター飛び出すハート