今日のアプ活は…。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

今日のアプ活は…。



ということで
本日も

アプ活してました。


マッチングアプリ
TK

最高です。にっこり

TK
小室哲哉ではないです。

ハイスペック男女が集う…という
あれです。

シーズン2までは ほとんどやれてなかったので
今 取り戻すかのように
ほぼ TKですね。


本日の男性は

ただの嬉しい報告。。

なので

いつもみたいなお話ではないです。
(つまり笑いはゼロです)


わたしのやっていることに非常に理解を示してくださる方でした。



マッチングアプリジャーナリストなんて面白い。
たしかに ネタになりますよね。
面白いから 聞いていたいですもん。
むしろ どんどんやるべきです。




神様なのかな?って思いました。

しかも、、、

もうすぐ誕生日ですよね?

プレゼントプレゼント(お菓子)をいただき

その気遣いに

駅で発狂。


あまりに驚いて

怪しい!あなた怪しい!

と思わず言ってしまいました。(失礼すぎる)

だってほら…
最近
カフェベローチェにて割り勘だったあげく

青汁の勧誘

という事件があったり

目黒川3時間男とか
より人間に近い蛇とか
ジュースの飲み方に狂気性を感じる男とかさ

脳みそ 占めていたし

。。。

あ、、、あれだけマッチングアプリほとんどまともだよと書きましたが
濃いメンバーが印象に残っているから。。ニコニコ


あと ほら


通報されたから。。(1つ前の記事)


へこんでいたんだ。


たまには良い事あるなって、、。

しかし芸人としての活動を理解してくださった場合。
だいたい 友達みたいになることも多いのですが


それでもよいかなと思う。


だって今日まで 知らなかった人と
出会えて
楽しくおしゃべりできるって最高だよね。

それって凄いことだなーって思うんだ。


それに
男女の関係なんて

なるようにしかならない。

そう思いました。
この方もそう言ってました。

確信してます。



最後は ご縁。

これは前も書いたけど 合言葉かなと。
 常に思っていようと思います。



しかし 

もうすぐ誕生日ですよね?
驚いた。
もう会わないかもしれないのに どうなるかもわからないのに 良い人すぎるんじゃないか 変な女性に引っかからないでほしいなと めちゃくちゃ大きなお世話ですが
思いました。

ありがとうございます。

びっくりマーク目