こんばんは!今週もアプ活するぞ! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

こんばんは!今週もアプ活するぞ!


こんばんはキューン

なんだか
たくさんたくさん
Amebaトピックスにしていただいているおかげで アクセス数が 3000倍くらいになってます。

ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

先日
書きました

マッチングアプリTにて
初めてのマッチング!!
初めてのマッチング男性!!
デビュー戦!!


LAひでさんでして

わたしのYouTubeでも話しております。

https://youtu.be/3tcG8G0ry2g


こちらもぜひびっくりマーク



そして

ほぼ毎日 マッチングアプリのことを


YouTube でーこいchannelにて

生配信で

話しております。


題して

マッチングアプリ報告会


です。


最近は


もう完全に


本業が


マッチングアプリジャーナリストです。



ところで


昨日

配信していたら


マッチングアプリって

大変ですね…


やるの嫌になってきた…


というコメントが来ていて

そんなことないよと 声を大にして言いたい。


それは わたしが


インパクトがあった男性をピックアップして

お話しているだけで


ほとんどが まともだと思うけどな。


いや、


ほとんど、は、嘘か。


たしかに

キャラクター濃いな!という方は多いです。


でも5割は

普通の 婚活 恋活 男性です。


気づいてしまったんだよね。


わたしは


毎日 カフェで ネタ作りするより


行動して

お話して

体感する方が


よっぽど

財産だと。


これ、ふかわりょうさんに

言われたんです

目がハート



君の、財産だから、と。



おうちで 1人でいる時間も

とっても大事で大好きだけど


人からしか得られないものがある。


思いつかない

ワードとかあるからね。


それを 彼らがくれる!!!


俺、LAいたからさぁ~。


を、5分に1回言うとかさ。


カフェでネタ帳を開いているだけでは

思いつかないのだよ。


芸人だから とかは関係ないと思う。

会社員の方だろうが 自分の財産、ネタだと思います。ニコニコ



ということで


今週も

3件ほど

アプ活できたらと思います!


行ってきますキューン