ハイスペ男子に会って思うこと。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ハイスペ男子に会って思うこと。



意外な
展開!

昨日
スタバ割り勘男から
LINEが!!!!!

オリンピック何か興味ある競技は??

という LINEがきました!!

このオリンピックに絡めてのLINEって
何か 話題はないか そうだ オリンピックにしよう!という
彼なりの努力と
試行錯誤の可愛さと
とりあえず繋がっておこう
キープ的なものも感じ

全体的に
前向きな展開かと思われます!!!

えらそうにすみません泣き笑いしかも上から目線ですみません。

でも
そうですよね。

(彼、このブログ読んでいたらもう音信不通になってしまうかなあんぐり)

スタバで割り勘は
仕方ないもの。

飯活女子が多い世の中が悪い!

稼いでるからって 毎回奢らなければいけないという決まりはないし
飯活女子が多いという この不景気な世の中が悪いのさ!

そう思ってきたよ。

でーこい
マッチングアプリ通して
大人になってる。

ニコニコ

LINEはもちろん返しました。

長野県民なので
冬季五輪大好きです。

などなど。

肝心なこのあとも 会うかどうか、、

なのですが

それが 前回書いた少し思ったこと、気になったことなのですが

目 なんですよ。



ハイスペ男子

たまに

目が キマってる。

と 思うのです。


「ハイスペ男子 たまに目がキマってる。」

作詞 
作曲
小出真保

六本木で待ち合わせ~
森タワーから降りてきた彼
おしゃれなジャケットにパンツ~
しかも カラーはブラウン
似合う人 選ぶよね~
プロフィールに 趣味 カフェ巡り 素敵なカフェにご案内したいです と書いてあるのに
まさかの スタバ スタバ スタバ
それは ちょっと意外だけど~
1番びっくりしたのが 初回デート男性全て払うと書いてあるのに

彼は 彼は 彼は

WA RI KAN!!!

だけどっ だけどっ

お話は とても知性に溢れ
理解力もあり 聡明な彼
ラジオを聴くのが好きだなんて
わたしの乙女心も動き出す
芸人さんなんて かっこいいと
真顔で言ってくれたとき
あーあーあー
いい人だなと 思った~~~の~~~だけど~~

ときどき

目が

キマってる~

目が

魚のように

死んでいる~


飲んでいるラテが 口に広がり 苦味を感じる

あなたの目は

たまに

KO WAI 




という曲を書きました。
好きに メロディ当ててください。。

ハイスペ男子
目 こわいんだもん。
たまに。

みんな。

忙しすぎるからなのかな?

勉強が出来すぎるからなのかな?

落ち着かないです。

なんでだろう。

きっと 睡眠不足だからだよね?
と 思いたいです。

続く。

ひらめきひらめきひらめき