マッチングアプリ再開して1人目! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

マッチングアプリ再開して1人目!



マッチングアプリ
シーズン3
第1話!

行ってきましたよニコニコ

ここで一旦 整理しときますね!


シーズン1は とにかくひたすらマッチング。
男性30人に会う。

シーズン2は 引き続き会う日々。憧れの東カレデートに芸能人枠で合格!からの まさかの彼氏ができる!

しかし!
彼氏と結婚の時期で揉め

今また
彼氏とグレーゾーンなままだが
それでもリスクを考え
シーズン3は マッチングアプリ再開。

という流れになっております。

そして 再開して 1人目!!

お会いしてきましたキョロキョロ


使用したマッチングアプリは

TKです。

※一応 アプリ名をふせています。


さすがTKですね。

六本木
待ち合わせ。

森タワー。

このうえで さっきまで 働いていたんです、と登場。
まじかよ、森タワーで働くって どんな人生?

職業
超大手。メーカー。このメーカーならトップの大手企業。

高学歴 高収入。

いい人でした。
非常に話しやすく接しやすく
こういう人は すぐ結婚できるんだろうなという 普通の人。。

服装もおしゃれだし
会話に知性を感じられました。
読んでる本のお話とか クリエイティブなお仕事に対する理解力などもあって、、

そして、、、


スタバで割り勘。

でした。




スタバで割り勘。

2回書きました。

初回デート費用 男性がすべて払うに選択しているのに スタバで割り勘でした。。

えっと、これは、、どういう、、

スタバのレジで

かなりディスタンスとってました。

わたしが 会計しているとき。

おー離れているなーと。


でもね
これね
わたし今、割り勘とか信じられない~っ不安というかんじで書いてはいるんですけどね

たしかに
このアプリに多いんです。

高収入の方。
割り勘。
初回デート カフェ。
これ多いんです。

なぜなら
彼らは

飯活女子を 避けている!!!

高収入だと
やはり 奢ってもらう目当てで マッチングアプリしている女性が多いのです。
見た目が若く可愛かったりすると 女性は どこにいてもご馳走してもらえるという風潮もまだあるからでしょう。

だから そういうのはいやだから
初回はカフェにして 様子見ると言っていたのをハイスペ男子から聞いたことがあるのです。

というか
わたし初めてじゃないからです。

このアプリの初回デートも

ベローチェで割り勘

だったから。

なんだろう。でも
この割り勘男 続くかんじ。

自慢とかでは決してなくて
今まで50人中 48人くらいは ごちそうしていただいたんですが

あれ?

また バチですか、、??不安不安不安

LINEも交換して
また、、というかんじにはなっています。

おそらく これからもデートするということになったら きっと ご馳走してくれるのかな??

飯活女子とか書いたけど
わたしも結局 ごちそうしてもらいたいんだな。

だってさ
ベローチェで割り勘されたとき

なんか
わたし
230円の女

みたいに思ったんだよね。

ベローチェは大好きで ほぼ毎日行っているんだけどさ泣き笑い

お金のことばかりでしたが

彼らの気持ちもわかります。

わたしも 同じ立場なら
毎回毎日 飯活女子来たら いやだもん。
女性不信にもなりそうですしね。

彼なのですが

人柄は 普通に いい人でした。

しかし
少し思ったことあったんだよなぁ。。看板持ち

続く!