マッチングアプリジャーナリストとしてテレビ生出演。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

マッチングアプリジャーナリストとしてテレビ生出演。



昨晩 バラいろダンディPC生放送びっくりマーク










今後 マッチングアプリジャーナリストとして 本格的に活動していくことに決めました!

ふかわりょうさんに大絶賛いただき自信もっていいと言われ

なので自信をもって

マッチングアプリを再開します!!!ピンクハート飛び出すハートひらめき泣き笑い


彼氏にはまだ許可もらってません!

のちほど言わないといけないなと思うけどさ、、、、、


だって彼氏のエビ男

(それ、エビデンスとれてる?が口癖)


結婚 いつになるかわからないんだもん。

アラフォーだもん。
待てるかわからないヨ。

なので
マッチングアプリ再開は 必然 自然な流れ!

そして 今回は 本当に奇跡的。


クラブハウスでふざけてやっていたことが こんなことに。

楽しく趣味に没頭していただけなのに。

感謝です。

むしろ楽しく没頭したことしか
繋がらない気がするなーあ。

作家の芦沢さん、婚活アドバイザーのあいさん、ありがとうございます。