ブログのタイトル変わりました。変えました。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ブログのタイトル変わりました。変えました。



ブログのタイトル
変わりました。
昨日 変えました。

キメてる

40歳までに結婚するぞ
奇跡の婚活ブログ

やめました。

ただ単に
40歳までに
結婚できなそうだからです。

ギリギリまで 変えないでおこうと思いましたが
もう40歳までは 諦めました。ニコニコ

いいです!
期限決めてがんばってみようと思いましたが
もういいんです。
焦りすぎました。
実際 本当に今すぐ結婚したいのかもよくわからなくなってます!!

だから

もし

奇跡がおこって
40歳までに プロポーズされても



断ります!!!!!

(なんでだよ)