マッチングアプリ婚は もう普通。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

マッチングアプリ婚は もう普通。


その マッチングアプリをやっていたハイスペ男性も言っていたけれど

今は
マッチングアプリ婚は 普通になったよね。と。

コロナ前。
コロナ後。

で それは大きく変わったよね。と。

知らんぷり

コロナ前に
マッチングアプリ婚した
友人は
ひた隠しにしています。指差し

結婚式で馴れ初め言われるの 恥ずかしい と。

結婚式の司会者マイク

「おふたりの出会いは

マッチングアプリ

With で 出会いまして

プロフィール写真を見て 新郎の○○さんが一目惚れ。意気投合し 結ばれたそうです。」

「さあ、あちらに、マッチングアプリ Withの

W

の マークが描かれた ウエディングケーキウエディングケーキがございます!!!

皆様、シャッターチャンスです!!!」


ってなったら 

恥ずかしいと。
ださいと。

爆笑爆笑爆笑

※全て想像です。


なので ひた隠しにしてる。今でも。



実際の結婚式は

「おふたりは 運命的な出会いをし、、、。」

と 誰にも当てはまる フワッとした言い方にしているようです。



けれど
今となっては

このコロナ後は

普通だよね。

というお話をしました。


マッチングアプリは もはや もう 普通。
当たり前。

だよねにっこり


ちなみに そのマッチングアプリをやっていたハイスペ男性は
マッチングアプリでなく 合コンで出会った方と結婚されたそうです。