マッチングアプリプロフィールから溢れるプライド。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

マッチングアプリプロフィールから溢れるプライド。


先日

マッチングアプリを
やっていた既婚男性とお話する機会がありました。

(慶応大学出身、金融関係、32歳)

東カレデートは
もちろん
(これだけハイスペックならやるだろう)

ペアーズ

屋久島でTinderをやったそうです爆笑爆笑爆笑

屋久島では
マッチングしても 相手の距離は

450キロ先、、と出たそうです。

久しぶりに
アプリ見てみたいとのことで

東カレデートを見せたのですが

彼が あるあるを くれましたね。

男性のプロフィール写真見て このセリフ。

「うわっ!この女の子と写ってる写真で、女の子をスタンプとかで隠してるやつ。

これ、
女の子と俺、飲めてます。

モテてますアピール
なんだよな。

にっこりにっこりにっこり

わー あるあるっぽい。

なるほどなるほど。

よく 

俺、この写真しかないんだもんー。

とか言って 他人をスタンプで隠したりして あげるやつね。

そういう プライドがあったのね。

そう考えると

プロフィールから

おのおのの

個性って

すごく出ちゃうと思います。


うさぎ花