こんばんは!先日の 年収盛らないで!の件ですが | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

こんばんは!先日の 年収盛らないで!の件ですが


どうも紅葉焼き芋

こんにちは。
婚活ブログ 再開したいと思います。ニコ

前回のブログで
マッチングアプリに
年収を盛るのやめてよーっ、年収 嘘書かないで!そんなことするの おかしいわよっ!

書きましたが…

なんと 真逆な意見がきて

でーこい

ブレそうです。


ラジオに出演した際に
マッチングアプリでの年収嘘話をしていたら

まあ、そのくらいはいいんじゃない??

と。
スタッフさんが さらっと。
言ったのです。

年収って けっこうコロコロ変わるし
(もちろん職種によるけれど)
少し盛るくらいは 許してあげたら?
200万くらいは 大したことないよ。

と。

えっ、そうなのか、、、。

少し 世界が変わった。

200万くらい大したことないのか。。

そう言われてみたら そうなのか な、、。

わたし
そういえば
一般の会社員の給料のこととか
あまりわかってないしなぁ。


そっかぁ。

厳しかったかしら??

と 少しブレそうです。


この辺は 
いったん保留という形にします笑い泣き




あと



わたし まだ書いてなかったことがあった。



おまえ、そんなんで
嘘書かないで!
とか 人によく言えるな!ガーンうーんねー


ということを


次、書きたいと思います。



ラジオ本番前の でーこい。ハートきゃぴ。