こちらの動画 見てほしい♪婚活メイクでもあります。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

こちらの動画 見てほしい♪婚活メイクでもあります。


こんにちは!

いきなり 寒いですね傘曇り

こちらの
番組


コイラボ秘密の恋愛研究所 




出演させてもらいました!!!

本当に これぞ激変です。


見てほしい!!!むらさき音符ピンク音符ハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇


メイクが大好きで コスメはたくさんもっているのだが

好きすぎて 今まで 履き違えたメイクをしていたんですね。

好きすぎて 空回りするやつですね。


この動画で 小出は

男性がみんな大好きな
ナチュラル系になってます。

ここでも 婚活のお話をしています。


わたしは 今まで

世界の三大 

BGSと しか 付き合ったことありません。

BTSじゃなくて

BGSです。


バンドマン
芸人
スタッフ(業界人)

です。


婚活しててわかったのは

芸人であることは ものすごい武器だし プラスだけど

メイクや
服装は

普通

が みんな好きということがわかりました、、。
普通であってくれ。と。

たぶん
落ち着かないんじゃないかな。笑い泣き


個性を

見た目で 出さなくてよいかもしれない。



とにかく!!

コイラボ

是非 見てくださいウインクキラキラ

ますますメイクが楽しみな毎日になりました。