Yahooニュースになりました。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

Yahooニュースになりました。


Amebaブログにも
去年
婚活アプリに登録したお話は
いくつか書いて
Amebaトピックスにしていただきお願い
しかし
そのあと
ハマらなかったのだが


また 12月くらいから
始めて

やりとりまでするようになり

電話もするようになり

なんと

いきなり

ハマってます。

今、3つ
マッチングアプリやっていて
Tinderがいちばん楽しい!


ということを
なんとなく
Twitterに書いたら

Yahooニュースになりました。

しかも

美女芸人 マッチングアプリにハマる。

書かれて

軽く炎上しているもようです。



わたし ブサかわ 女芸人って

言われたいから。

美女芸人ってやめておくれよ
しかも

写真が 古すぎる!!!

でも
東スポWebさん
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

本当にハマってしまって

夢中です。
マッチングアプリ。

1回 勇気出して やりとり始めたら
もう こっちのもんだねゲラゲラゲラゲラ

自分のコミュニケーション能力を最大限に
活用したり
年下も年上も マッチして
気に入ってくださったり
一瞬でやりとり終わったり

これから ガンガンやろうと思ってる。

またブログにも書いていきます。

もうすでに あるある は できてきたような。

これで
結婚までいけたら 凄いなと思うけど
どうだろうなーそれはゲラゲラぶー

気軽にやってます。

そして
今、このご時世だからこそ
ハマったのかなと。

ずっと2020年は 引きこもり。
まじめに 一人で 部屋でもくもくと 作業したりしていたら
飽きるよね。

あと、女の先輩が

婚活は 不要不急じゃないと!

急いでするものだと!

言ってくれて
もう タガが外れたように

マッチしまくってます。

ではでは
今日はここまで。

イヒイヒイヒ