アフレコさせてもらいました!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

アフレコさせてもらいました!!







毎週金曜日深夜1時23分 テレビ東京
 アニメ キングスレイドの

またCMの声 やらせていただきました!!アテレコパー
コミカルな内容で 最初の男の子と途中で出てくる女の子の 2役やらせてもらってます!!
リアルに吐く人でおなじみの  サワー沢口 さんは ゾンビ役と イケメン風の男性を担当してます爆笑爆笑爆笑


今夜 放送PC


これからも
コメディエンヌ&ボイス
二刀流
極めますグラサンハート