高橋由美子です!あーともだちーでいいからー | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

高橋由美子です!あーともだちーでいいからー


うふふふっぐふふふふっ

遅くなっちゃったあ♡

20世紀最後の正統派アイドル
高橋由美子です。


26年前の高橋由美子です。


細かすぎて オンエアされました。
前髪に 注目してたひといました。
よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの前髪 こだわっていたから。最近またカチューシャ流行ってきてるよね!

そして なんと!26年前の「南くんの恋人」ネタもありまして
動画にしております。
全日本人が見たい 26年前の南くんの恋人動画も楽しみにしていてください。