げー! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

げー!


こんばんは!ニヤニヤ
どうぶつの森

あつ森

じゃない方を

やりこんでる小出です。

スマートフォン版の方をやってます。



ところで

昨日 衝撃の数字を
見てしまいました。



この夏

4キロも太っていました!!

3ヶ月で。

なんで?

たしかに 今年は 仕方ないよ。コロナ太り でしょ?

と言われると思うのだが

なんか 納得できないのが
それこそ
コロナで 電車に乗りたくないから

めちゃくちゃ歩いていたの。

わたしは真面目に

ある日は新橋まで 

ある日は 渋谷まで

一生懸命歩いたえーんえーんえーん1日2時間とかね。


痩せるとも思ってね。


そしたら 結果 激太り。


なんだよーショックムキーッムカムカ


調べましたね。

どうやら
汗をかきすぎて

ビタミンが流れて太るってことがあるみたいで。。

夏太りするひとは
多いらしい。

知らんよ そんなことは!!

歩けば歩くほど痩せると思ってたのにえーん

まさか 逆効果。


食生活も まずかったかなーとは思う。
たしかに コロナで自由すぎて
夜遅くに食べたり
冷たい 氷水ごくごくのんだり
オレンジジュース1パック お風呂あがりにカブ飲みしたりしていた。

それが まずかったかなー。
えーんえーんえーん

ビタミン流れたうえに 氷水で 体を冷やし、、

4キロ増。


ここには 体重は 書けない。でぶすぎて。
やばい。


過去最高の激太り。

いちばん痩せていた大学時代。

眞鍋かをりに 似てるね!
って 校内で言われてた あの頃から

計15キロ太りました。

しかも 更新中。

あせるあせるあせる

懐かしいよ。もう戻れない。



夏。。

夏のやろう。

夏ってさ
人気あるけど
わたしがいちばん好きなのは

秋だからね!!!

あと
夏太りするひとは
要は 夏バテをしていないので
胃腸が強いみたいです。

たしかに わたしは胃腸強いです。


はあ。

ここからまた4ヶ月かけて
とりあえず 戻します。


今こそ

ダイエットの仕事こないかなーと思いますえーん笑い泣きゲラゲラ