梨泰院クラス。イソ。顔つくった。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

梨泰院クラス。イソ。顔つくった。



どうやら
出遅れた感が
あるんですが、、

あまりにも言われるため。

あまりにも多方面から似てるとの連絡。


4日に1回言われるので 


やっとやりました!!


梨泰院クラス イソ。




金髪スプレー用意して画像見てメイクしました化粧品アイシャドウブラシ口紅唇ドライヤー


そして 元々LINEをくれてました ホリさんに 画像送ったら 少し指導していただき 合成までしてくれて
完成しました。








しかし
みんな早いね!
注目するのが。
イソは何人もいるらしいw。

しかし でーこい かなり似てるらしい。

すみませぬ!

ドラマ まだ見てません。

小手先ものまね。
失礼します。

しかし だいたいが 小手先から入る ということで 、、、ねーねーねー


やってみましたとさ。音譜音譜音譜


動画もぜひ
↓↓↓

動画は 最後に ぜんぜん関係ない
新大久保にいた韓国料理屋の店員ものまねしてます。


#梨泰院クラス #イソ  #韓流ドラマ #顔まね