登録しました!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

登録しました!!


さきほどあげたブログの

目だけの
写真。

目目目目

今や
マスク美人という言葉がありますね。

目は 盛れます。

鼻や口 頬 輪郭に 欠点があるのかもね。

ということで
(どういうことで)

あることを始めました。

ステイホーム中
本当にわたしは充実してました。
配信 動画作り zoom オンライン飲み会
アニメ ゲーム ドラマ 映画 たくさん見たり 時間がたっぷりあるなかで まだなんかやってないことがあるなぁと、、

あ、これだ。と

始めたのが

婚活アプリに登録すること!

です。

このブログで
婚活アプリに関して思ったことなどを綴るブログを マイペースにやるねニコ