人生は、、。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

人生は、、。


運命ってありますね。
占いとかでなく。
人生はある程度は決まっている。


イヒ

先日 ブログにも書きました
Radiotalkで ひどい失恋 というテーマで募集していたので
トークを投稿してみたら
最優秀賞をいただきました。

この企画は
波よ聞いてくれというアニメとのコラボ企画なのですが

わたしはこのアニメに運命しか感じない! 
運命はある。人生はある程度は決まってる。


優勝賞品とさて
エフエム北海道 波よ聞いてくれ 主人公ミナレ役の 声優の杉山里穂さんの番組 ゲストで出演させていただきました!!
※後日 Radiotalkでも配信予定です。




なぜ運命を感じるかというと

このお話は

ラジオのお話だから。

主人公のミナレは
 ただの 失恋したての カレー屋バイトの姉ちゃんだったんだけど 飲み屋で ラジオディレクターと出会って 失恋話を話していたら 内緒で録音されてて それをラジオで流されて(あらすじです)。

この ミナレは ただの素人なんだけど
飾らない 素直な おもしろさ
なのに 何故か不快さがない
持って生まれた 滑舌や声がいい。
もっと続きが聞きたい もっとおもしろいこと言ってくれと期待してしまう、ただの素人なのに、、。


あれ?

これ、、

わたしのこと?

わたし、似てる?


なんてねねーねーねー

思ってしまうくらい
運命を感じました。


今は ミナレから学んで ミナレのような
ラジオパーソナリティになりたいなと思っている。

Amazonプライムにあった!みんなもこのアニメ見て欲しい!



ミナレは失恋がきっかけで
ラジオパーソナリティになったけど
失恋っていうのは過去の出来事。
でも 未来を感じさせてくれるアニメだから
不思議な感情も湧きます。
あと ところどころに出てくる 小ネタがまさにラジオのハガキ職人センス。笑えます。


ミナレの方が
若いけど。
ミナレを自分と重ねています。


人生はある程度は決まっていると書いたが
もちろん
何が起こるか
わからないのも人生だね。


他に副賞もいただけるみたいで
これが

今は、コロナなので
すみません。

と言われる内容のもので。。

でも楽しみ。

まさに

未来に向けて。