夜中にゲーム! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

夜中にゲーム!


たまにつくコメントの返信します。
たまにどころか 1 とかしか付かないのですが それを恥ずかしいからと 受け付けないことはしないことを 褒めてください笑い泣き (なんだそりゃ。)

ゲームのお話。

コールオブデューティのこのキャラ



小出真保モデル?ってネットに書かれてます笑い泣き
やったね笑い泣き

コールオブデューティは 1度やったことあるけどむずかしかったなあチーン

さて、今から ゲームします!
レッド・デッド・リデンプション2!
これぞ わたしのおすすめゲームです。
友達におすすめされたゲーム Dead by daylightもやりたいし、あと スギタヒロシさんにおすすめされたゲーム ワールドウォーZもやりたい。


でも今は、レッド・デッド・リデンプション2 ひとすじなの!!




これは序盤だよ。