そういえば陶芸したことあった。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

そういえば陶芸したことあった。


今、朝ドラ
スカーレットは
陶芸家のお話ですな。

そういえば
陶芸を 長野の番組でいつだったか体験したことがあったなあとお茶
後日 家に出来上がったものが届いたんだった。

陶芸の湯のみで白湯を飲もうお茶お茶お茶


これこれ。

味わいがあってよいな。

そうだ。
湯のみだったんだけど 回しながら
サイズが でかくなっちゃったんだ。
すごい 土がグネグネいってた気がする。

仕事だと記憶が薄い。
いつかしっかり作ってみたいなあ。


7.15

と書いてあるけど
いつの7.15だろう?

過去のブログ遡ってみよーっと。

みなさんは
陶芸体験したことありますか?

イヒ