昨日は | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

昨日は


なにがあっても
どっしり構えた山のような虹富士山虹
人間になりたいものです


昨日は
朝から 子宮頸がんの検診。
痛いというより 独特な感覚で 機械でゴリゴリってやるから(想像) 苦手なのだけど
自分のために行ってきたよ!
女性の皆さんは必ず行ってほしいな!
※ 昔、オトナの保健室という番組をやっていたのもあって とても女性の体は複雑で大切に思います。ねー

家に帰ってきてから、、
病院から着信が。
おそるおそるかけ直すと
保険証返し忘れましたと。

む、、、。
また 病院まで歩いて行き
家に帰ると 注文した サロペットが届いてた音譜

きゃーい!きのうは20℃だったし さっそく着る。
すると

穴が開いていた。

あきらかに 自分では開けられない 腰の部分の丸い穴。。
お客様センターに電話。返品。
ぐったり。

もうこの時点でね

わたしは 山のような人間ではいられないのですよ。
ねーえー?

お昼ご飯は
だいすきな昭和なお店。
メルシーへ行こうと。

ただ、思うよね。
きょう、やってないんだろうなって。
定休日かなと。
流れ的に。

でも 大丈夫だった音譜


昭和オムライス最高。お店もものすごく繁盛してた。

そして、確定申告へ。

これも思うよね。
トラブル発生すると。

会場に着いた途端。

あ、、去年と提出の配置変わってる!!
去年までは
1分もかからず終わったのに、やり方変わってる! しかも番号札とって 待つことに!
なんだか 説明も アバウト、、。

わたしの精神は
山どころか
砂場の崩れた極小山、、

「なんで 去年と変わったんですか??」と聞いてしまう。(まさに おばさん)

でも なんだかんだ15分で無事に終わった。焦る必要なんかないよね。

そして
家に帰って
ごはん作って
ゲームして

夜は、、
一人映画へ。
映画は一人で観ると 決めています。







映画がおもしろすぎて
1日 少しバタバタしたことなんて忘れてた。
ガラガラの映画館に テンションもあがってしまいました。



うまくいかないことが少しくらいあるのが当たり前だし そのことで 他の出来事も そうなるんじゃないかと思うのは ちがうよね。ニコ
完全な思い込みだと思った。

自分は
山のような人間に少しでもなりたいと思った1日でした。

富士山