ドラビアンナイト! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ドラビアンナイト!


ドラえもんライブがありました爆笑






前回も呼んでいただき今回も。

以前 Qさまのドラえもん大会で闘ったメンバーです
大好きなことをただただ話すから 本当に最高の時間です。
わたしは知識系ではなく感情系の人間です。

ドラえもんクイズは
わからなすぎてほぼ大喜利になってしまいました。

しずかちゃんが
海底鬼岩城にて プランクトンで加工された料理 何を注文した??

フィッシュ&チップス

と答えました。
(正解は パンケーキ)。

どお?ニヤニヤ