こんばんは! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

こんばんは!


お昼寝したら
ものすごい悪夢を見た。

雨の日。
鍵をして 実家でじっとしていたら
庭に モンスターが、、、。
鍵が 変形しだし モンスターが侵入してきた。
母親を守るために わたしは
戦士となり 闘った。
(ここから ストーリーが飛んで、、)
いきなり父親が 窓から 入ってきた。
窓をつかむ その手が 草食恐竜くらい でかかった。
パーパー
お父さんって恐竜だったの?!
そうだよ、恐竜だよ、だから??
巨大な手。どんどん近づき、、、

ここで 目が覚めました。

怖すぎます。


では
気を取り直して。
(なんの気だよねー)






今年も司会カラオケさせていただきます!!

日本健康マスター検定 1番難しい エキスパートコースを取得しているわたしの お仕事!歯科医師会イベント。

歯は8020。80歳になっても20本残しましょう歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯

入場無料。11月10日。13時より。上田サントミューゼです。特別講演もあります。是非爆笑




#いい歯の日 #サントミューゼ  #日本健康マスター検定エキスパート #健康第一 #8020